スポンサーサイト

  • 2015.05.05 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    皆の集中力には脱帽します。

    • 2014.05.10 Saturday
    • 01:12

    分かってる・・・。原稿しろよだよね。
    こんな下書き程度に90分もかけてる私がアホなんですよね。よくわかります。

    最近ツイッターではお絵かき真剣60分勝負というものがあるのですが、皆さんその60分でペン入れからカラーまで仕上げていらっしゃるんですよ・・・!
    マジすげぇ・・・私基本的に2,3日掛けないと絵が描けなくなってきております;集中力がないんです;すぐ他の事に目移りしちゃって;;

    予定では今月中に原稿3種類仕上げないといけないので、遊べるのはたぶん今日までですね;
    てか、やるやる言っててやれてない自分にも苛立ちを感じるんですが、皆さんどうやってやってるんだろう。。。
    迷走してますね=3こんな事しか毎回2日記に書けなくてスミマセン;ネタも無いんです!!!

    GWも明けてブルーマンデーならぬブルーエブリディよ、コンニチワ!って状態に皆様なっておりますでしょうか?
    お休みの日ってどうしてこうも早く過ぎてしまうのでしょうかね;
    一日は同じ24時間なのに子供の時と違って、「あれ?今さっき午前中だったはずなのになぁ」なんてザラです。
    時間割を自分で作ればもっと時間管理が出来るんですかね;ちょっとやってみようかな;
    時間の無駄遣いが本当に多くて・・・。
    仕事をしている間は時間は走馬灯とかそこまで思わないんですけど、やっぱり帰って家事とかやる事やった後は気付けば・・・
    って状態です。
    お陰さまで気付けば明日は母の日だそうで!!

    マジかよ!何も用意してない;;
    実家は気兼ねなく好き放題出来ますけど、義理のご両親にはどうしたらいいか未だに悩んでおります。
    本当は母の日も父の日も送りたいんですよ。でも、「以前気を遣わなくて良いから!送料も勿体ないでしょ?今度うちに来た時のついでで良いんだから!」とお電話で頂いている手前あまり気も使わせたくないっていうのも本音。
    う〜〜〜ん。難しいものです;遅くなったけど、やっぱり送った方が。。。イイよね?
    気を使わせないように旦那の名前で・・・!

    嫁いで一年目なので何をやるにしても試行錯誤です;
    結婚したら皆さんも同じ目に遭いますので、覚悟していてくださいw
    さて、今日はこの位にしておきますか^^
    明日は仕事に行くので;帰ったら・・・誰か構ってくれると嬉しい・・・DEASH☆

    スポンサーサイト

    • 2015.05.05 Tuesday
    • 01:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      私は、自分の親だけのでその時の状況によって料理作ったりだったりお店とか買い物した際のお勧めだったりとか買ってプレゼントしているよ。義理の両親だと確かに気を使うよね^^;自分の気持ちだから自分がいいと思った事をするのが一番じゃないかな?頑張れ〜♪
      • トパーズ
      • 2014/05/10 6:37 AM
      トパちゃん>結局前日の夜に大急ぎで花を送ったよ〜^^;実家はスルーしちゃった;実家だから手を抜けるってのはあるね;
      でも今回送ってみて、送っても良いんだって確認が取れたから安心して今後の対応が出来るよ〜!
      距離感って本当に難しいよね;
      • ヨネハル
      • 2014/05/12 6:44 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      Twitter

      pixiv

      DL同人誌ランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM