スポンサーサイト

  • 2015.05.05 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    女性の体つきは神秘【R-15閲覧注意】

    • 2014.05.28 Wednesday
    • 19:02

    締め切りが一つ延びたので、気持ち楽になりました。
    と、いうのも。その原稿を発行する友人のもっちゃんが重度の腱鞘炎になりまして…
    腱鞘炎って本当痛いんですよね;私もココスで勤めていた時にやりました…。
    これが原稿じゃなくて、ピザプレートと昔の陶器の鉄板受け皿と冬場のアイスクリームの所為っていうのが少々情けないですが;
    腱鞘炎の原因ってその部位の酷使なんで、これを機にゆっくり養生して頂きたいですね^^
    そして、治ったら絵茶しよ!!
    絵茶って楽しいけど、ソフトで描いてるわけじゃないんで、つい「Ctrl+Z」を連打しちゃうんですよね…
    描いている人アルアルだと思います。

    話は戻ってタイトルとこの絵の経緯ですが、その腱鞘炎で泣きながら頑張ってるもっちゃんを励まそうと「何か描くよ!何がいい?」って聞いたら、
    「おっぱい!!!!」
    と申されましたので、こうなりました。理由は意外と単純なのです。
    まぁ、おっぱいと言われて「任せろぉおおおおおおっ!!!」ってなるのが絵描きのノリですね(´∀` )なるっしょ!
    気付いたら乳、尻、太もも!!と描きながら連呼してましたし;
    こうね、女性の体って全体的に丸みを帯びてるからわずかな線の傾きが大事なんですよ!!
    あと、若干の皮下脂肪の寄り具合とか!!
    こだわりを言うなら個人的に加賀ちゃん(茶髪の子)は、スレンダーっぽくしつつも出るとこ出てるタイプで、陸奥(ショートの子)は男性が好むむっちりタイプの体型を意識してみました。差は上手く出てるかな?
    ついでに、胸は陸奥の方が上だよーー!

    今日の朝、依頼主のもっちゃんに提出した所大変喜んでいただけました♪
    しかもリツートして頂いた上に、お気に入り登録もたくさん頂きました!正直、ここまで反響があったのは初めてだったのでビックリ半分嬉しさ倍増って感じでした。
    更にもっちゃんから背中を押して頂き、ピクシブにも投下。
    こちらもそこそこ評価頂けて、ここ最近ネガティブ気味だった気持ちも晴れました!!
    ( ´∀`)<皆、裸ダイスキネー!
    スミマセン、少し調子に乗ってます;
    でもじゃあ、自分の原稿をいち早く仕上げてピクシブ企画の方を手掛けないとですね!
    頑張ります!!

    スポンサーサイト

    • 2015.05.05 Tuesday
    • 19:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      もっと!!おっぱいもっと!!!

      こう


      全体的に!!!


      おっぱいい!!!
      • ryousuke
      • 2014/05/29 5:22 PM
      お主わかっておるな!!しかし、表に出す以上R-18にできないから、控えめなんだよ!!
      俺だってぼいんだってちっパイだってドーンっと描きたいわ!!!Σ
      • ヨネハル
      • 2014/05/29 8:17 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      Twitter

      pixiv

      DL同人誌ランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM