
  • 2015.05.05 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    夏コミが迫ってまいりました。【腐】

    • 2014.07.20 Sunday
    • 02:25
    気づけばもう夏コミまで一か月を切り、原稿の進み具合はというと心身の不健康が崇り気絶率がUPしていた為、正直現状でネームが終わってません。
    そんな状態で大丈夫か?大丈夫じゃない。問題だ。

    今回も238年目の恋のイベント後に思いついたネタを急遽書き起す!っという行き当たりばったりで作品を作り始めたため、スケジュールというものを考えてなかったんですよ;ハイ。
    描きたいけれどいまいちネームの進みが悪いので、現段階で既に清書始めている状態です。

    やっぱりカラーは楽しいわぁwwww
    煮詰まってると何しても苦痛でしかないですが、ノッてる時はなんだって楽しいものです。
    現にいつもなら「ペン入れなんてクソ」って言ってる自分が一日で2P清書とトーン終わらせてるんですから;(ネーム?知らない子だな)

    次の表紙と中身の一部を公開するとこんな感じです。
    タイトルは出来るなら箔押し目指しております。





    個人的に裏表紙はもちっと付け足したいですが、なにぶんネームが終わってないからページ数が決まってない!!
    そのためあまり目立った加工は今殆どできてません;
    発行できるかは祈っていてください;自分のやる気次第だとは分かってます;;頑張ります;;
    次の更新はたぶん8月かなぁ;締切後に更新できたらいいなぁって思ってます!


    • 2015.05.05 Tuesday
    • 02:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      梅雨明けしたし、体調に気を付けながらがんばれ〜♪
      • トパーズ
      • 2014/07/23 12:09 AM
      トパちゃん>ありがとう〜><;
      中々体調が元に戻らなくて;;パート先のストレスもあるんだろうけど、原稿明けるまでは気力で乗り切るよ;;
      • ヨネハル
      • 2014/07/23 3:10 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      Twitter

      pixiv

      DL同人誌ランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM