
  • 2015.05.05 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    9月だねぇー【通販について追記有】

    • 2014.09.02 Tuesday
    • 00:18

    たまには漫画イラストじゃなくて、実写イラスト!
    モデルは相方の愛兎「ダイゴロウ」君です。
    ヨネハルさんいつも漫画ばっか描いてるって思われてるけど、ちゃんと実写イラストだって描くときあるんだからね!!

    飼い主にも大いに喜んで頂けました☆

    さてさて、最近無駄遣いが止まりません…
    収入が超わずかなのにかかわらず、レジンとかに手を出し始めちゃいまして…!
    楽天スーパーセールの謳い文句につられてライトとか、ミール皿とか色々買っちゃった;
    旦那には秘密です;ゴメンね!旦那さん!!
    稼いでちゃんと返すから!!買ったことすら知らないのに何言ってるんだって状態ですが;;

    ちゃんと売れるようなの作って通販とか…うん、考えてます;
    とりあえずデザインの仕事が厳しい状態ならば、パートを探して増やさねば…
    今の状態は家事も原稿もスムーズなのですけれど、いかんせん金がかかる!!っていうか収入!!って感じなので、嫁よ、働けと。
    金食い虫でお家の貯金潰すわけにいかんねん!!

    年末までには定期でこのくらい稼げます!!って言える位にはなりたいわぁ><;
    同人の収入は本当赤字なので;0じゃないだけマシっちゃマシですが;;
    精進して頑張ります;;


    そして大変遅くなりましたが、また虎の穴で「Re;Form」再販いたします!
    夏コミ後送ったり手続きするのが遅く待ってしまい申し訳ございませんでした;
    また宜しくお願いいたします!


    • 2015.05.05 Tuesday
    • 00:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      Twitter

      pixiv

      DL同人誌ランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM