
  • 2015.05.05 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    記念すべき201回目の日記

    • 2014.09.22 Monday
    • 03:27

    201回目と言っても、大した事はしません;
    いつも通りの現状報告です!

    ついにCOMIC CITY SUPARK9のスペースが発表されましたね。
    それに向けて絶賛原稿中なのですが、まぁ進みが悪い;申し訳ないくらい悪い。
    理想としては、今回の原稿+ノベルティ+グッツを出したいところなのですが、現状はグッツに手を付けられないかも;;
    いあ、でも頑張ります;;

    今回のスペースは私がメインでの出場なので、漫画スペースに居ます!
    西1ホール C-94b
    で出ておりますので、もし宜しければいらっしゃって下さい。
    スケブも受け付けます!描くの遅いですが、それをお許しいただければ;;

    今仕事の方も、ぼちぼちなか卯復帰になりまして…えぇ、目標年内のみで;
    それプラス今は、記事を書く内職も始めました。一記事50円と激安ですが、落ち着いたらデザインの内職も始める予定です。
    アレコレと手を出し過ぎてまとまりが無くなってきているのは確かなので、スパークが終わったら、オフ活動は小休止して、内職メインでお仕事していく予定です!
    冬コミが受かってたら話は別ですが。

    次回のイベントからは戦勇。と並行して活動する予定なので、見かけましたらお声を掛けて頂けると飛んで喜びます^^
    では、報告終了!さ、原稿に戻ろうか…いつまでこの原稿やってるのか意味わからんよ〜;


    • 2015.05.05 Tuesday
    • 03:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      色々やっているけど・・・・体調だけは崩さないように頑張れ〜♪
      • トパーズ
      • 2014/09/22 10:20 PM
      トパちゃん>ありがとう^^v
      ほどほどに〜って言うのは難しいだろうけど、暇を見て休憩する時間は作るよ〜!
      • ヨネハル
      • 2014/09/23 5:59 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      Twitter

      pixiv

      DL同人誌ランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM