
  • 2015.05.05 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    スパーク9お疲れ様でした!委託の告知

    • 2014.10.18 Saturday
    • 00:19
    え〜原稿上がった直後に雑用が増えて更新が遅れました。
    申し訳ございません;
    先日、10/12に開催されたCOMIC CITY SPARK9お疲れ様でした!
    いつもは小説スペースなのですが、今回数年ぶりに漫画スペースで参加いたしました!
    当日来て下さった皆様ありがとうございます!

    久々にスケブも描かせて頂きまして、即売会の醍醐味を堪能させて頂きました。
    あと嬉しかったのは、私の絵を見て可愛いって言ってもらえたことですかね!久々に聞いた言葉だったので、凄く…嬉しかったですっ!(いつもはゲス顔しょっちゅう描いてるねとか、何か微妙な事しか言われないからっ!)
    報告すると実は本自体はそんなに売れなくて、ほとんどグッツが収益でした;
    サンプル本の方が本来の作品より売れるという微妙〜〜〜な感じを味わいましたね;
    手に取って頂けただけでも嬉しいのですが、やっぱり作品は見て頂きたいのでもっと頑張らなきゃなぁ〜〜〜っと・・・。
    実力不足もヒシヒシ感じましたので、もっと漫画は描こうと思います;
    毎度ながらやっぱり他の方の作品と比べると、固い!堅いのよ!表現が!!
    もっとナチュラルさを感じられる書き方を見つけないといけませんね;
    頑張ります;;

    さて今回発行した新刊ですが、委託先では
    「描き下ろし4コマ付のサンプル本」+「サンプル本限定デコクリップ」+「新刊」+「本編に入りきらなかったあとがきペーパー」と超モリモリで委託しております!
    虎の穴とガタケットの方で委託決定しておりまして、後はPixivの方のBOOTHを使用して自家通販を行ってます。(自家通販ではセット売りじゃありません)

    虎の穴(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/07/040030250752.html
    ガタケット(https://www4.ginzado.ne.jp/~g-shop/index.cgi?mode=item_view&no=2523720022261

    もし宜しければ覗いていただけると幸いです!


    イベント参加の方は、参加決定している物は既に終了しております。
    でも年内に後1回くらいは出たいな〜とは思っているところなので、今月末に発表される冬コミ当落しだいで変わります;
    受かってなければ12月の米/英オンリーかなぁと思っていますので、宜しくお願い致します。


    • 2015.05.05 Tuesday
    • 00:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      Twitter

      pixiv

      DL同人誌ランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM