
  • 2015.05.05 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    答えが出ました。

    • 2014.11.10 Monday
    • 04:06

    え〜…前回の日記では、大変ご迷惑をおかけいたしました。
    絵を描くのを数日辞めてみたのですが、結局習慣とは恐ろしいものでPCに向かってじゃなくノートに落書きし続けていました;
    絵を描くのは得意でも、特段好きというわけでもないって言ってましたが、自分が忘れているだけで描くのは好きなんだと思います。

    この一年パートに在宅ワークに事務処理にイベントの原稿に、って年中用事や仕事に追われていたので、趣味も仕事感覚になってました。
    なのでここで一シーズンお休みしようかと思います。
    復帰予定は3月ごろで、それまでにゆっくりネタ作ったり、企画参加したりして遊んでみようって決めました。
    ついつい自分を追い込む性質なので、爆発ついでにリラックスしてみようかと思います。
    爆発後、ストレスで喘息再発させちゃったのでその病療込みです。
    たぶん活動状態やペースはいつも通りになるとは思いますが、本が出来上がるまでイベント登録しないとかして自分に余裕を持たせますね。

    絵以外では本当に特に書く事が無い、平穏な生活なのでこれからも話題のネタとして描いていきますので、宜しくお願い致します。


    • 2015.05.05 Tuesday
    • 04:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      Twitter

      pixiv

      DL同人誌ランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM