
  • 2015.05.05 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    もういくつ寝ると〜?

    • 2014.12.16 Tuesday
    • 00:59


    クリスマス!の前に年賀状のシーズンですわ、ヒョッホイ。
    Pixivの方で募集しておりましたが、年賀状企画を本日をもって締め切らせて頂きました!
    沢山のご応募ありがとうございます!(交換が一個も無かったのなんて、悲しくないんだからね!!;)
    明日から早速年賀状のお仕事に勤しみます。パートも忙しいですが;

    既に年の瀬ということもあり年末の大掃除を家事の合間に行っておりますが、終わらないよと;
    今年のボーナスは特に使い道も無く、貯金コースです;
    車の買い替えはまた今度…(クッ
    主婦になって気付く家計のキツさ…!
    実家で稼いでるのがどんなに楽かが身に沁みます;(宝くじ当たらないかな)
    そして20kgダイエット出来たらワンコをプレゼントしてもらえるようなので、来年はダイエットに勤しみます!(宝くじ当たらないかな!!)

    同人の方は3月のコミケットと夏コミ、冬コミ以外は応募する予定を立てておりません;
    貯金のため(というのは言い訳で)、ちょっとpixivで腕を一年磨こうかと思います!
    更新はまた遅くなりそうですが、こうして日記で更新いたしますので残りわずかな一年ですが宜しくお願い致します!!


    • 2015.05.05 Tuesday
    • 00:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      Twitter

      pixiv

      DL同人誌ランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM