
  • 2015.05.05 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    大変お久しぶりです!

    • 2015.05.05 Tuesday
    • 00:20
    お久しぶりです;気づけば最後の日記が1月でした;
    何をしていたかというと、店長業務の傍ら在宅ワークも軌道に乗り始め、ここ最近忙しかったわけです;
    このイラストだって本当は正月に交換する予定だったのモノで、実際送ったのが5月という体たらく!!
    依頼した方にはお待たせしてしまって申し訳ございませんでした;;
    絵や同人の方はというと、完璧に休業モードに入っております。
    相方のスノンさんは活発的に活動しておりますので、時々その金魚のフンで参加することがある程度ですね。
    当面の予定も8月にあるコミティアにてオリジナルで参加予定ではありますが、あくまでメインはスノンさんで自分はちゃんと参加できるかも定かではない状態です;
    やりたい事は山ほどあるんですけどね;
    最近は特に『血界戦線』にハマりまして、アニメから原作全巻購入してしまいました!!
    アレ人気凄いんですよ…アニメ始まってから1巻がどこに行っても売ってなくて、取り寄せ不可になってたんですから!!
    私はアニメより前に2巻までは電子書籍で試し読みしていたのですが、その後やっぱり気になって書籍で購入してしまった人です;
    OPもEDもかなり良いので、今季の一番オススメアニメですね。
    艦コレも最近じゃ全然レベリングも春イベントも手つかず状態;
    でも愛はあるんです!時間がないだけで;;レベルも足りないだけで;;;
    『艦コレ』『血界戦線』『戦勇。』『オリジナル』とやりたい事は山盛りなんですけど、結局筆が遅い上に集中力がなくてこの有様という訳です;
    じっくりやりたいですけどね!下手の横好きで!!
    まだまだ忙しい時期が続くためなかなか絵をかく暇もないですが、一息ついたころにまた日記と共にUPしたいと思いますので、気長にお待ちいただけると幸いです^^


    • 2015.05.05 Tuesday
    • 00:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      Twitter

      pixiv

      DL同人誌ランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM